素敵なお二人のお写真のご紹介です。

今日は先日、和装で記念写真プランをしていただいた

素敵なお二人のお写真をご紹介させていただきます。

4月に海外挙式をされる福永様、北谷様のお二人です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人のお写真プランは記念写真のプランですので

全身が写った六つ切りサイズのお写真を台紙に

張りお渡しさせていただきます。

お着物のお柄もきれいに出るようにポーズつけさせて

いただきます。

こちらのプランではデータのお渡しはありませんので

合わせてフリーフォトをお撮りいただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

モノクロもとても素敵です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ちょっとクールにポーズをとっていただいたり・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

座ったポーズもかわいいですねドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後にとっても笑顔のじょうずな花嫁様の

アップも撮らせていただきました。

フリーフォトは自由にお二人の自然なポーズや

おしゃれに決めたポーズを撮らせていただきます。

こちらはデータお渡しですのでご挨拶状やDVD、

ウェルカムボードといろいろ使っていただけます。

お二人も海外挙式が終わってから帰国後パーティも

ご予定されていらっしゃいますのでいろいろ活用して

いただけると嬉しいですラブラブ

記念写真のフォトプランは3月末までの期間限定で

20%オフになっていますのでぜひ皆様この機会を

ご利用くださいね!!