マネキンコーデ??カラードレス??

こんにちは。

昨日は雪がふったりしてとても寒い1日でしたが、

今日はよいお天気です(*^_^*)

先日に引き続きリアルマネキンでのコーディネートを

ご紹介をさせていただきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

あじさいの花びらをちらした濃紺のエンパイアドレス。

ゆるくカールしたダウンスタイルに小花のクラウンドキドキ

髪の毛にも花びらをたくさんちりばめました?

あじさいのブーケにピンクのリボンを巻いてポイントに。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

スカートはバルーンタイプになっていてふんわり

かわいらしいラインです。

あじさいのお花が好きな方やジューンブライドの方

にぴったりのドレスですドキドキ

最初は少しとまどってしまったリアルマネキンですが

スタッフみんなだんだん慣れてきました(笑)

またいろいろなコーディネートをしてみなさんにお伝え

させていただきますね!!