またまた春のロケフォトのお写真のご紹介です。

今日も春のロケフォト写真のご紹介です!!

9月15日に挙式、披露宴を予定されている

石澤様、高橋様です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

華やかな赤の色打掛けが背景の桜に溶け込んで

とてもきれいです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ご新郎様も黒の紋付をきりりと着こなしていただいて

います。男性の紋付姿もすてきですね。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

梅の花も満開で、桜の花とはまた違った華やかな

イメージですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お袖を広げたポーズで華やかな色打掛けのお柄も

楽しんでいただけます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後にお袖の桜の柄を入れてお二人の手を

アップで撮らせていただきました。

データをお渡しさせていただきますので、こういうカットも

いろいろなシーンで活用していただけそうですねドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人の挙式は9月なのでご準備はまだまだ

これからですね音譜

ご準備も含めてこれからご結婚式を楽しんでいただければ

と思います。

アンジェリも素敵なお二人の次回のご来店楽しみにお待ちしています!