素敵なお写真をいただきました!

こんにちは。

今日は7月28日に挙式をされたお二人のお写真の

ご紹介ですドキドキ

昨日、Facebookのページでもお写真をご紹介させて

いただきましたが他にも素敵なお写真を頂戴しましたので

ブログのほうでもUPさせていただきますね(‘-^*)/

まずは教会のなかでのお写真です!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

入場まえのとびきり素敵な花嫁様の笑顔ドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

挙式会場は岸和田にあるゲストハウス

「アクアテラス リヴァージュブラン」

とってもおしゃれな会場です音譜

カールを聞かせたボブのスタイルにふんわり

チュールのミニベールがとてもお似合いですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しは明るいグリーンのエンパイアラインの

カラードレスです(*^_^*)

ドレスのレースに合わせたターバン風の髪飾りが

とってもおしゃれですねラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

    アップケーキもかわいいですね

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様は警察官の方で、お色直しは制服を

お召しになりました!

めがねもかけられて(ノ゚ο゚)ノとってもお似合いですドキドキ

とってもおしゃれな新婦様はウェディングドレスとカラードレスで

ガラッと印象を変えられて本当にどちらもお似合いでした(*^_^*)

いつも仲良しのお二人、これからも末永くお幸せにドキドキ