きょうも素敵なお二人のお写真のご紹介です!

こんにちは。

今日もとてもおしゃれな結婚式を挙げられたお二人から

素敵なお写真を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

お二人は7月にユニバーサルシティにあるおしゃれなゲストハウス

「アルカンシェルベリテ」で挙式、披露宴を挙げられました。

まずはスモークの中、花嫁様のご入場です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

胸元に淡いピンクの糸で刺繍が施されたシンプルですが

シルエットのとてもきれいなAラインのウェデイングドレスに

ふんわりとボリュームのあるショートベールをあわされています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様もすっきりしたシルエットのダークグレイの

スマートタキシードをとても素敵に着こなしていただいて

います。

シルバー系のベストやタイをあわされると、

フォーマル感もアップしますドキドキ

    

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とても素敵な花嫁さまラブラブ

アクセサリーやティアラなどシンプルでスタイリッシュな

コーデイネートもこれから挙式をされる花嫁様

の参考になりそうです音譜

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

グリーン系のナチュラルなブーケもとても素敵ですドキドキ

そして、とても幸せそうなお二人の笑顔ですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスのスカート部分にもたくさんの刺繍が入って

います。挙式のときは後姿もとても重要です(^-^)/

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

憧れのフラワーシャワードキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ケーキカットドキドキ

とっても楽しいパーティが始まりそうですね!

ケーキもかわいいですね(‐^▽^‐)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

美人で笑顔がかわいい花嫁様と、とてもやさしくて

素敵な新郎様ドキドキ

そしていつもご来店時には、きさくにいろいろな

お話をしていただき、アンジェリスタッフもみんな

とても楽しくお二人との時間を過ごさせていただきました。

いつもありがとうございました!

またぜひお二人で遊びにいらしてくださいね!(^^)!