夢いっぱいのおしゃれ結婚式レポート!!

こんにちはドキドキ

今日も素敵なお二人から頂いたお写真のご紹介ですドキドキ

お二人は今年3月アクアガーデンテラスさんで

挙式、披露宴をされました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

憧れのマリアベールがとてもお似合いですね

ブーケもとても素敵です(*^▽^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

透明感のあるチャペルにクラシカルな総レースの

ウェデイングドレスが映えてとても素敵ですねドキドキ

新郎様も真っ白なタキシードがとてもお似合いですラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

花嫁の愛子様は小物までとてもこだわってご準備されて

いました音譜

これから挙式をあげれれる未来の花嫁様にも

とても参考になりそうなおしゃれな小物ばかりなので

いっぱいご紹介させていただきますねダウン

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

おふたりのお席のお花もピンクでとてもかわいいですねドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

おしゃれでそしておいしそうなウェデイングケーキダウン

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

カラードレスはキレイな刺繍が入った爽やかなグリーンの

エンパイアラインドレスです。

ナチュラルなダウンスタイルにされて花冠をつけられました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様のタキシードのベストやタイの色も

ブーケや花冠に合わせて渋いお色にチェンジビックリマーク

お二人でとても素敵なコーデイネートです!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

こだわりのバスケット型ブーケドキドキ

実は花嫁様の手作りなんです!

かごを買ってブリザーブドフラワーを入れただけ・・・

とおっしゃっていましたが色合いや大きさも絶妙で

とてもおしゃれですねドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

実は愛子様の義理のお姉さまも6年前にアンジェリ

のお衣装でご結婚式を挙げていただいています。

ご試着にはお義姉や、お母様もご一緒に来ていただいて

とても楽しくお衣装をお選びいただきました。

ウェディングドレスもカラードレスもとても素敵に、おしゃれに

着こなしていただき、小物合わせなどではいろいろアイデアも

いただきながらアンジェリスタッフの方が楽しませていただいて

しまったような・・・本当にありがとうございました!

またぜひお暇なときに皆様で遊びにいらしてくださいね!!

これからも末永くお幸せに・・・・ドキドキ