ヘアメイクでお世話になった素敵なお二人♪

今日はヘアメイクでお世話になっているゲストハウス、

ルシアスガーデンさんで8月25日に披露宴をされたお二人の

素敵なお写真をご紹介させていただきます(*^▽^*)

とてもおしゃれな花嫁様ドキドキ

前髪を編みこんでカチューシャ風の髪飾りを

つけられました!

とってもノーブルで素敵です恋の矢

そしておしゃれなブーケは花嫁様の手作りなんです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

披露宴前のお支度風景音譜

わくわくする気持ちと緊張感が伝わってきますねビックリマーク

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人並んでの記念撮影です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しはブルーのカラードレスです。

ナチュラルにカールをつけて自然にサイドに流した

ヘアースタイルにお花を飾られました!

もちろんヘッドフラワーも花嫁様の手作りですドキドキ

とってもお上手ですね!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とても仲が良くて幸せオーラいっぱいのお二人(^-^)/

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいラブラブ