素敵なお二人のスナップフォト!

こんにちは。

今日は先日アンジェリ店内でスナップフォトを

されたお二人のお写真が仕上がってきましたので

ご紹介させていただきますドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人は11月に挙式を予定されていますが

ご当日はウェデイングドレスと和装を着られる

ご予定です。

そして今回のフォトプランでは、ご当日には着られない

カラードレスでの撮影にされました音譜

お選びのドレスはシンプルなAラインのシルエットが

美しい鮮やかな赤のカラードレスです。

色白の新婦様にとてもお似合いでしたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

自然光で撮影すると柔らかなイメージで

また違ったやさしい雰囲気のお写真がとれますラブラブ

セピアのお写真も素敵ですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様も茶系のタキシードをとても素敵に

着こなしていただきました!

かっこよすぎですо(ж>▽<)y ☆

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後はお二人のハッピーオーラ満載のこのショットドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人には11月の挙式までもうすぐですね(*^_^*)

ご準備これからが大変だと思いますが頑張ってくださいね!!