そろそろロケフォトぴったりの季節です!

こんにちは。

今日も素敵なお二人のお写真が仕上がって

きましたのでさっそくご紹介させていただきますね!

今日ご紹介させていただく花嫁様はコサージュと

花びらの付いたおしゃれでかわいい白打掛を

お選びになりました。

ヘッドドレスもコサージュとミニベールでふんわり

かわいらしいイメージ、色白の新婦様にぴったり

ですね(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様は黒の紋付姿ビックリマーク

セピアのお写真でかっこよく決めていただきました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

にっこり笑顔のお二人、和装がとてもお似合いですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

後半はクラシカルなレースを使ったシルクオーガンジィ

のクラシカルなウェデイングドレスにお色直しですドキドキ

和装とはまたぜんぜん違った雰囲気でどちらも本当に

かわいく着ていただいていますねラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様は白のタキシードを素敵に着こなして

いただきました(-^□^-)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後はにっこり笑顔のツーショットですドキドキ

編みこみにした前髪とティアラがとてもお似合いです!

柔らかなお色のブーケもお二人に雰囲気にぴったりですね

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人は11月3日に挙式、披露宴をされるご予定です。

だんだんお日にちも近くなってきて、これからとても

お忙しくなってくると思いますがご準備頑張ってくださいね!

また次回ご来店お待ちしています!!