今日も素敵なお二人のお写真のご紹介です。

こんにちは。

10月に入っていっきに秋らしい陽気になりましたねドキドキ

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

アンジェリスタッフブログ、久々のエントリはとてもおしゃれな

お二人のお写真のご紹介ですラブラブ

お二人は9月2日に梅田にある素敵なゲストハウスクラシカ さん

で挙式披露宴をあげられました。

シンプルなエンパイアラインのドレスに繊細なフランス製の

レースを使ったマリアベールをあわされてドキドキ

クラシカさんのシックなチャペルにもぴったりですね。

新郎様もライトグレーのタキシードがとてもお似合いです!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

この日は新婦様のかわいい姪御さんがお二人で

フラワーガールをしてくださいました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

おそろいのチャイルドドレスをとてもかわいく

着ていただいていますねドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

おしゃれな花嫁様のお選びになったドレスは

柔らかく肌理の細かいチュール生地を使った

とてもシンプルなエンパイアラインのドレスです。

トレーンを長く引いて後ろ姿にもとても存在感の

あるデザインになっています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

挙式と同じドレスにモーブ系ピンクのサッシュベルトを

つけられた同じドレスとは思えないアレンジに(・∀・)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

つばの広いエレガントなお帽子をあわされて

とてもおしゃれですドキドキ

何重にも巻いたパールのロングネックレスやバック型の

かわいいブーケ、レースのショートグローブなどおしゃれな

アイテム満載のアレンジはこれから挙式される

花嫁様のお手本にもなりそうですドキドキ

そして新郎様のハットもとてもおしゃれですね音譜

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

クラシカさんはシックでレトロモダンな雰囲気の

披露宴会場ですがお二人のアレンジは本当に

会場にもぴったりでとても素敵でしたドキドキ

お二人のお写真はアンジェリのアンジェリFacebookページ でも

ご紹介させていただいたのですがコメントも頂き

本当にありがとうございました。

とても仲良しのお二人、これからも末永くお幸せに・・・