昨日はレストランミッテさんのブライダルフェアでした。

こんにちは。

昨日の日曜日はレストランミッテさん のブライダルフェアでしたドキドキ

アンジェリもドレスの展示や模擬パーティのドレス、そしてヘアメイク

で参加させていただきました。

来年の1月にリニューアルオープンされて、チャペルや

バンケットがさらに素敵になるということでアンジェリスタッフも

今からわくわくしています。

リニューアル後のイメージはダウン

http://www.mitte.ne.jp/wedding/renewal/index.html

今回のフェアではチャペルの正面にドレスを飾って

いただきましたラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

そして今回の模擬パーティのモデルさんをしていただいた

のは、実は9月にミッテさんで挙式をされたばかりの素敵な

先輩カップルのお二人です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

さすがに余裕の笑顔のお二人ですドキドキ

挙式当日の衣装とはまた違うイメージの

お衣装をばっちり着こなしていただきました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しはリニューアル後のよりクールに

なったバンケットをイメージしてダークブラウンの

おしゃれなカラードレスを着こなしていただきましたドキドキ

新郎様は明るい色のタキシードにドレスと合わせた

お色のベストと蝶ネクタイでかっこよく決めて

いただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

花嫁様のヘアースタイル、実はバックスタイルが

とても華やかなんです。

鮮やかな赤のシルクフラワーコサージュを

たくさんお付けしました。

ちょっと大きめのコサージュはバックにつけると

とても素敵なですね音譜

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今回のフェアもたくさんのお客様でいっぱいでした!

ご来場いただいた皆様、またアンジェリにもぜひドレスを

見にご来店くださいね!

スタッフみんなでお待ちしています。

そしてご協力いただいた先輩ご夫婦のお二人ドキドキ

本当に長時間お疲れ様でした!

またアンジェリにも遊びに来てくださいね!

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいませ(*^▽^*)