とてもおしゃれなお二人♪店内フォト

こんにちは。

今日ご紹介させていただくお二人は12月に

挙式、披露宴を予定されています。

選んでいただいたお衣装は2点音譜

どちらも挙式当日とは違うお衣装です。

まずご当日は和装をお召しになりますので

今回はカラードレスドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

元気いっぱいビタミンカラーのふんわりイエロードレス音譜

ヘッドにもお花をいっぱい飾ってドキドキ

とてもかわいい大きく引き延ばしてポスターにしたいような

かわいいショットが撮れました。

おしゃれな雰囲気のお二人、ちょっとグラビア風

なお写真が素敵ですね(*^。^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様もダークなお色のタキシードがとても

お似合いです!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ふんわりプリンセスラインのドレスは座ったポーズも

とてもかわいいですね!

もう1枚はウェデイングドレスドキドキ

挙式の時はAラインのドレスなので撮影では

まったく違うイメージのエンパイアラインのドレス

をお選びになりました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

先ほどのカラードレスとはちがって大人っぽく

クールな雰囲気のお二人ですラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ワイン色のバックでかっこよくポーズを

とっていただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後は新郎様のおひとりでのお写真です。

さりげなく立っていただいていますが、

ライテイングも計算されたとても素敵な1ショットですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今日、ご紹介させていただいたお写真以外にも

とても素敵なお写真がいっぱい(*^。^*)

披露宴でもいろいろ使っていただけると嬉しいですね!

お二人にはこれから挙式のご準備も大変と思いますが

頑張ってくださいね!!