おしゃれなお二人のお写真のご紹介です!

今日も素敵なお二人からとてもアットホームで

楽しそうな結婚式のお写真を頂戴しましたので

早速、ご紹介させていただきますね!

会場はJR奈良駅からすぐ、とても便利なところにある

カームサイド奈良 さんです。

一歩館内に足を踏み入れるとそこは駅からすぐとは思えない

静かで、緑や水、そして光に溢れたとても落ち着く空間です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

実は花嫁様はカームサイド奈良の元プランナーさんだったのです。

会場のよさを知り尽くした花嫁様がご自分の結婚式をとても

おしゃれに素敵に演出されています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

シンプルなエンパイアドレスに繊細なレースの

マリアベールがとてもお似合いでした。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

挙式後はベールをはずされてゆるフワカールにドキドキ

とっても雰囲気がかわっていい感じですねラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しはとてもキレイな水色のプリンセスライン!

かわいらしいデザインのドレスですが、グローブやヘッドアクセを

黒でコーデイネートしてとてもおしゃれな雰囲気になりましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

バルーンリリース用の鮮やかなバルーンに

囲まれたお二人ヾ(@°▽°@)ノ

とってもかわいいお写真ですね!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

そしてテラスでのバルーンリリースドキドキ

挙式当日はとてもよいお天気で青空に

たくさんのバルーンが放たれましたビックリマーク

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とても幸せそうなお二人の笑顔ビックリマーク

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

階段をバックにハートポーズドキドキ

とてもかわいいですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後に新婦様、こだわりの生花ブーケと

結婚指輪・・・ネイルもとってもキレイですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

7月に挙式、披露宴をされたお二人、もうすぐ

パパとママになられるというダブルのおめでたい

ニュースもお伺いしています。

これからもお二人で明るく、楽しいご家庭を築いてくださいね!

そしてかわいい赤ちゃんがご誕生されたらまたアンジェリにも

3人で遊びにきてくださいね!