紅葉がきれいです!秋のロケーションフォト☆

こんにちは。

気がつくともう11月も下旬になりました。

秋の紅葉シーズンがまっさかりですねもみじ

アンジェリではたくさんのご新郎ご新婦の皆様が

この景色のいいシーズンを利用されてロケーションフォト

をされています。

今日は先日撮影をされた素敵なお二人のお写真が仕上がって

きましたのでご紹介させていただきますドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影当日は穏やかな日差しの撮影日和でした。

お庭の木々もずいぶん色付いてとてもいい感じの

お写真が撮れました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

少し雰囲気をかえてセピア色で花嫁様の座った

ポーズを撮らせていただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

美男美女のお二人、和装もとてもお似合いで

どのお写真もとても素敵な仕上がりです!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

自然光の中でのアップは室内の撮影とはまた違った

柔らかいイメージになります。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様のモノクロのお写真も自然光で撮ると

ナチュラルな仕上がりですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

自然の景色の中をお二人に仲良く歩いていただきました。

とてもいい感じですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

後姿はモノクロ写真で・・・

何か映画のワンシーンのようですねラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ