★和装で記念写真★

 こんにちは。

2月に入って初めてのエントリーです(;^_^A

今日はもうバレンタインデー(@Д@;

皆様楽しい1日をお過ごしでしょうかハート

さて、今日は先日お写真撮りをしていただいた

素敵なお二人のお写真のご紹介です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人は記念写真プランをお選びいただきましたので

バック紙のまえでお着物の柄も良く見えるように

立ちポーズをとって頂いています。

六つ切りというサイズに仕上げさせていただいて

台紙にきちんと貼ってお渡しいたします。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

記念写真のプランはデータのお渡しはありませんので

オプションでフリーフォトをお付け頂きました。

こちらはデータをCD-Rでお渡しいたしますので

プロフィールビデオに使っていただいたり、ご挨拶状

を作成いただいたりといろいろ活用頂けるおすすめの

メニューです。

素敵なアップのお写真やダウン

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

窓際の自然光が入る所に移動してナチュラルな

作りすぎないポーズでのお二人の笑顔のショットも

素敵ですダウン
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

こちらは自然な立ちポーズ・・・

モデルさんみたいですね(*^-^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アンジェリの和装のお部屋を使ってのツーショットです。

お二人とも、とても和装がお似合い(*^-^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後はやっぱり正座していただいてのご挨拶の

ポーズです!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アンジェリでは2月末までは記念写真の限定プランを

させていただいています。

和装も洋装も大丈夫なのでこの機会にぜひフォトプランも

ご検討くださいね!!