☆レストランミッテさんのブライダルフェア☆

 こんにちは。

今日の大阪は1日中雨模様雨でしたね・・・

地方によっては大雪になっているところもありそうですね。

みなさまお出かけなどお気を付けくださいね・・・

ところで今日は先週の日曜日、レストランmitte さんで

おこなわれたブライダルフェアの様子をお伝えしますね(*^_^*)

今回のブライダルフェア、アンジェリはお衣装とヘアメイクで

参加させていただきました。

今回、模擬パーティで新郎新婦役をしていただいたのは

実際に12月にmitteさんで挙式を終わられたばかりの

素敵なおふたりです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

結婚式でのばされていた髪も挙式後ばっさりお切りに

なっていてビックリ(ノ´▽`)ノ

ショートヘアでの軽やかなアレンジにさせていただきました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人の挙式時にはまだなかった階段からの

ご入場シーンです(-^□^-)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様にエスコートされてちょっとどきどきされながら

のご入場でしたドキドキ

実際の結婚式と同じように今回のフェアでも

カラードレスへのお色直しがありました。
ウェデイングドレスもカラードレスもご自身の

挙式の時のお衣装とは全然別のデザインで

またまた違う魅力を出していただきましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ご新郎様のタキシードもインナーのベストとタイを

ドレスに合わせてブラウンにチェンジされて、とても素敵な

お二人のコーデイネートになりました(#^.^#)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ヘアメイクは当日担当させていただいた

スタイリストがラッキーにもまた担当させて

いただけました(#^.^#)

二人で仲良くダブルピースですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今回のブライダルフェアも素敵な先輩ご夫婦の

おかげで大変盛り上がりました!

本当にありがとうございました☆

これからもお二人で末永くお幸せに*: o(≧▽≦)o *☆