和装での記念写真プランのお二人です。

 こんにちはドキドキ

今日は先日記念写真のプランをしていただいた

お二人のお写真が仕上がってきましたので、

ご紹介させていただきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人は型ものと呼ばれる、お二人のきちんとした

お写真を台紙で仕上げる記念写真のプランを

お申込みいただきましたが、オプションでフリーフォトも

させていただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

記念写真のプランはデータなどをお渡しできない

のですがこちらのフリーフォトでは10ポーズを

撮影させていただいてデータは撮影させていただいた

カットすべてお渡しさせていただきます。

なのでデータはいろいろお使いいただけて

とても便利です(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人のアップや・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

コマーシャルフォトのようなショットも素敵です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お顔の角度やライティングも考えられた自然な

笑顔のアップのお写真はお二人の記念にも必ず

お撮りいただきたいショットです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

そのほか手作りのウェデイングアイテムや

お二人の記念の品なども撮影させていただきますので

良ければお持ちくださいね音譜

そして最後は和装で大人気のご挨拶のポーズです。

このポーズも年賀状などいろいろ使えますので

ぜひお撮りくださいね(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ