素敵なお二人のお写真をご紹介します。

 こんにちは☆

今日は4月の4日、新品のスーツに身を包んだ

新入社員の方々や入学式や入園式に向かわれる

皆様をたくさんお見かけし、アンジェリスタッフも

気分一新、フレッシュな気持ちで頑張って

いきたいと思います。

そんな中、先日の3月30日に挙式、披露宴をされた素敵な

お二人からお写真を頂戴しましたので早速ご紹介させて

いただきますね(≡^∇^≡)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

挙式を終えられてフラワーシャワー&シャボン玉ドキドキ

皆様とっても素敵な笑顔です。

披露宴へのご入場はベールをとられて、

かわいいおリボンリボンにヘッドチェンジです。

じつはじつはこの素敵なウェデイングドレスは

花嫁様のお母様の手作りなんです!

お上手すぎますねラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ご披露宴ではシンプルテイストだったドレスにたくさんの

おリボンがついてとてもキュートなイメージに・・・

素敵な笑顔の花嫁様にぴったりなアレンジでした☆

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しはアンジェリのドレスの中からとても

かわいらしいピンクのカラードレスをお選び

いただきましたドキドキ

ヘアスタイルもユルフワカールのダウンスタイルに

されてぜんぜん違うイメージになられました!

シルバーグレーのタキシードを着られたご新郎様も

とても素敵ですo(^▽^)o

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

二次会ではダウンスタイルでおリボンドキドキ

またまた違う雰囲気ですね!!

皆様とてもたのしそうですヘ(゚∀゚*)ノ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ヘアメイクのリハーサルではお母様もごいっしょに

ご来店くださり、ヘアースタイルやメイクのご相談を

たのしくさせて頂ました!

挙式、披露宴、二次会とぜんぜん違うイメージのアレンジで

ゲストの皆様も楽しんでいただけたと思います。

花嫁様とお母様、お二人の作戦、大成功でしたねドキドキ

これからも優しいご新郎様とご一緒に素敵なご家庭を

お築きください・・・

おふたりのお幸せをお祈りしています。