アンジェリ店内フォトプラン、素敵なお二人のお写真のご紹介です。

 こんにちは。

今日はとても良いお天気晴れ

さわやかでとてもいい気分ですね!

そこで、こちらもとてもさわやかなカップル(=⌒▽⌒=)

先日、お写真撮りをされたお二人のお写真が仕上がって

来ましたので早速ご紹介させていただきます恋の矢

自然光の入る窓際を使って花嫁様おひとりの

座ったポーズ!

優しいイエローのカラードレスがとてもお似合いの

花嫁様です(‐^▽^‐)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

笑顔の似合うさわやかなお二人☆

ウェルカムボードやポストカードにピッタリな

おしゃれな1ショットですねドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アートっぽい壁紙をバックに・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

やっぱり笑顔が素敵な花嫁様です☆

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様にはクールに決めていただきました!

ダークグレイのタキシードがお似合いですね☆

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

セピアカラーの雰囲気のあるショット音譜

こちらもポストカードなどにできそうですね!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アンジェリの店内フォトプランはお好きなお衣装が

和装、洋装なんでも選んでいただけますビックリマーク

もう1枚、お二人は和装をお選びになりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

おふたりとも和装もお似合いですね!

挙式、披露宴では洋装スタイルの皆様も

前撮りではぜひ和装のお写真を記念に残して

頂ければと思います。

ご当日、披露宴会場にお写真を飾ったり、DVDを

流したりするとゲストのみなさまもとても喜ばれますドキドキ

和装でのおひとりずつのアップ写真!

幸せオーラがいっぱいですね(*^▽^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後にご紹介するお写真はしっかりライトも

入れさせていただいてお二人の素敵な表情を

撮らせていただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

慣れない撮影に最初は少し緊張気味のお二人でしたが

撮影が進むごとに柔らかなとても良い表情を見せていただけました!

お二人には、これから挙式・披露宴のご準備も大変になってくると

思いますが、楽しんでご準備くださいねドキドキ