☆おしゃれなブライダルシューズ☆

 今日はおしゃれなブライダルシューズのご紹介です。

ウェデイングスタイルでは足元にも気を配りたいという

オシャレな花嫁様に・・

品質の高さ上品なデザインに定評のあるombre

ウェデイングシューズが入荷いたしました。

 
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ヴィンテージな要素と現代的な要素やフォルムを

取り入れたおしゃれなオリジナル「デザインが人気の

ブランドですドキドキ

特にウェデイングシューズでは靴のソールやビジューに

ブルーサファイヤのスワロフスキーをあしらいsomething blue

を取り入れています。

カジュアルな雰囲気のサンダルタイプダウン

海外ウェデイングにもあいそうですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

一生の思い出として時がたっても色あせにくい

本革を使用しソフトな履き心地と高級感がウェデイング

にぴったりです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

大事な思い出のシューズとしてずっと長く履いて

頂けそうな素敵なデザインばかりです。

ご興味のある花嫁様はアンジェリスタッフまで

お声掛けくださいね!!