ここまで出来ます!店内ロケフォト☆

 こんにちは。

今日は先日、アンジェリの店内で撮影をされた

お二人のお写真のご紹介です。

お二人はアンジェリがいつもお世話になっている

フローリスト、「シルバーローズ」さんのスタッフの方でしたドキドキ

色打掛、白無垢、ウェデイングドレスとお衣装もたくさん選んで

頂いての撮影でしたので、いろいろな技を駆使して雰囲気の違う

お写真になるようにカメラマンさんにも頑張っていただきました音譜

まずは鮮やかな赤の西陣織り色打掛(‐^▽^‐)

新郎様には黒の紋付を着ていただきました!

紫のバック紙を使ったクールな1ショットです。

ブーケはもちろんお二人がご用意されましたが

とても素敵ですね!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

男性は普段あまり着るチャンスが無い和装ですが

この機会に素敵なお写真を残していただけます!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

シャンデリアの優しい輝きを使ったショットです

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

色打掛の後姿はとってもきれいなのでぜひ

残していただきたいお写真です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ご結婚指輪やお二人の記念の品物などもお持ち

くださいね(‐^▽^‐)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

次はがらりとイメージを変えてクール系フォトです!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

バックに黒い布を使って白無垢の花嫁様を

引き立たせます。日本古来の白無垢におかつら、

べっ甲のかんざしというスタイルも現代的なお写真に

なりました(‐^▽^‐)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

あえてモノクロなタッチでのお写真ドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ウェデイングドレスはナチュラルな雰囲気のお写真を・・・

ピンクのブーケがとてもかわいいですね(‐^▽^‐)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

小花プリントの生地をバックに使ったガーリーな

イメージですがあえて笑顔ではなく大人な雰囲気

の仕上がりになりました

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

肩の力を抜いて自然な笑顔のお二人です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後は色味を抑えたブルートーンでおしゃれな

お写真に・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アンジェリの店内ロケフォトはドレスショップ内での

撮影にもかかわらずカメラマンさんがいろいろ

工夫をして専門の写真スタジオにも負けないクオリティ

をご提供しています。

「こんな風に撮りたい!!」などご要望ありましたら遠慮なく

スタッフまでお問い合わせくださいドキドキ