店内ロケフォトのお二人です。

 こんにちは。

今日から三連休が始まりますねドキドキ

今年は猛暑でお出かけのご予定の皆様は

本当に熱中症等お気を付けくださいね!

さて今日もアンジェリフォトプランの素敵なお二人の

お写真のご紹介です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

シックですが存在感のある黒地の色打掛をお選びいただいた

花嫁様(≡^∇^≡)

新郎様も黒の紋付姿がとてもお似合いです!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ガラリと雰囲気を変えてウェディングドレスとタキシード姿の

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とても自然でやわらかい笑顔のお二人・・・

しあわせそうです(-^□^-)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後は新郎様のクールなショット!

ご結婚式のお写真はどうしても花嫁様が中心になりますが、

新郎様にもかっこよくポーズを決めていただきました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影時、皆様最初はとても緊張されているのですが、

カメラマンさんの言われるままにされているうちにだんだんと

とてもいい笑顔をされるようになってこられます。

お写真が苦手かも・・・と思われていらっしゃるみなさまも

きっと素敵なお写真を残していただけますので、ぜひ

お写真撮り、トライしてみてくださいね☆