新作ドレスをまとめてご紹介いたします?

 こんにちは。

今日は新作ドレスを一挙に8枚ご紹介させていただきます。

先日撮影していただいたたくさんのデータの中から

パンフレット用に選んだお写真達です。

ではさっそくご紹介いたします(*^_^*)

柔らかい上質のチュール生地をふんだんに使った

ふんわりプリンセスドレスドキドキ

ハートカットの胸元ラインが甘すぎない大人かわいい

雰囲気です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

なんといっても身頃を飾るインポートのキラキラ

ビジューが印象的なスレンダーラインドレスです。

シックでモダンな会場にぴったりです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

繊細なレースと柔らかチュール素材がアンジェリらしい

雰囲気のエンパイアラインドレスです。

ヘッドドレスやアクセサリーを合わせて自分らしい

着こなしが出来そうです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

上質なシルクサテンオーガンジィをフリルにして

デザインされた動きのあるスカートがとても綺麗です。

ウェスト部分のキラキラビジューがアクセントにラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

シンプルなマーメイドラインドレスです。

腰からスカート部分に流れるようにデザインされた

フリルがすっきりしたシルエットのドレスに

インパクトを与えています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

光沢のある生地感ととてもきれいなシルエットが

特長のAラインドレスです。長くひいたスカートの

トレーンがバージンロードに映えます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

シルクのオーガンジィ素材を使ったハイウェストの

Aラインドレスは腰に付けた大きなリボントレーンが

印象的です。胸元のお花のコサージュとお揃いの

アクセサリーもポイントにドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

めずらしい総レースのプリンセスドレスラブラブ

とても繊細なレースをたっぷりと使った贅沢な

仕上がりです。レースを重ねてアクセントにした

上半身のデザインがとてもかわいいドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後に撮影で使ったとても綺麗なピンク色の

バラの花達です。

新しいパンフのデザインアクセントになって

くれています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ