正統派和装でお写真撮り☆

 こんにちは。

今日も和装で前撮りをされた素敵なお二人の

お写真のご紹介です(‐^▽^‐)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今日ご紹介の花嫁様もおかつらに綿帽子を

お選びいただきました。

おかつら似合うかな?とのご不安もあったようですが

とっても上品でお綺麗な花嫁様になられました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

もう1枚のお衣装は華やかな色打掛ドキドキ

「花屏風」という名前のとても素敵なお柄のお着物です。

おかつらがよてもよくお似合いの花嫁様、色打掛では

珊瑚をあしらった上品な色打掛用のおかんざしを

つけられています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様も黒の紋付姿がとてもお似合いです。

モノクロ写真でかっこよくポーズを決めて

いただきましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後は番傘をお二人に持っていただいての

ツーショットフォト☆

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最近、アンジェリで前撮りをしていただく花嫁様で

おかつらをお選びになる花嫁様も増えています。

おかつら自体も以前より軽くて、色も少し明るくなって

とても自然にかぶっていただけます。

また気になる生え際もとてもナチュラルになって

いますのでぜひトライしてみてくださいね(^^)