生花を飾ったナチュラルヘア

 こんにちは。

今日はとってもナチュラルでかわいいブライダルへアスタイルの

ご紹介です。

昨日、8月17日にりんくうのジョージアンテラスで

挙式披露宴をあげられたばかりの花嫁様ドキドキ

今人気の花冠ラブラブ

アイビーを輪にしてナチュラル感を出されています。

かわいいドキドキ

肩ぐらいまでのセミロングを、ゆるやかにカールさせて・・・

作り過ぎないダウンスタイルがとても素敵ですね。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

同じ花嫁様・・・

披露宴入場時にはゆる~く編んだ三つ編みスタイルドキドキ

シンプルな三つ編みスタイルはある程度の長さも必要と

いうことで実はご自身の髪にウイッグを足してスタイリング

しています。

編み目に散らせた小さなお花がとてもかわいくて

笑顔の素敵な花嫁様にとてもよくお似合いです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

もともとそんなに髪が長くない花嫁様は頑張って

伸ばしていくか、ショートっぽい感じを残すか?

と悩まれている方も多いと思いますが、

最近はウイッグもたくさん種類がありますし、

品質も良くなっていますので、1スタイルは

ウイッグを使ってガラリとイメージを変えるという

のもいい方法かもしれません(*^_^*)

お二人には昨日はお疲れ様でした。

これからも末永くお幸せにお過ごしくださいドキドキ