フォトプラン☆白無垢に綿帽子

 こんにちは。

お盆休みももう少しですねドキドキ

連日の猛暑ですが皆様、体調をくずさないで

くださいね(-^□^-)

アンジェリも8月12日から15日までお盆休みを

頂いていましたが昨日からまた元気に営業させて

いただいています。

さて今日はお休み前にフォトプランをされたお客様の

お写真が仕上がってきていますので早速ですが

ご紹介させていただきますドキドキ

今日ご紹介させていただく花嫁様は白無垢に

おかつら、綿帽子の純日本風なお支度での

お写真撮り、ほんとうにとてもお似合いでした!

最近ではおかつらでもあまり白塗りにせずにナチュラルめ

なメイクでお支度させていただいています。

 (もちろん白塗りもOKなのでリクエストしてくださいね!!)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

黒の紋付姿の新郎様とご一緒にとても素敵な

お二人です(-^□^-)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

もう1枚のお衣装は色打掛です。

黒地に松や四季の花が描かれたとても鮮やかな

色打掛、綿帽子をとって色かんざしにチェンジされて

います。

和装をお召しになるときは洋髪にしようか、おかつらを

被ろうかとお悩みの花嫁様も多いかと思いますが

前撮りでは、思い切って挑戦してみるのも記念に

なってとてもいいものだと思います。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様も和装がとてもお似合いですねドキドキ

男性が和装を着る機会はとても少ないので

新郎様にもこの機会にぜひ紋付姿に挑戦して

頂きたいですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後ににお二人でにっこり笑ってポーズを

とっていただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人には暑い中の撮影、お疲れ様でございました。

今回のお写真のデータもいろいろ使っていただけると

嬉しいです!!