☆とっても素敵なフォトウェデイング☆

 こんにちは。

今日は台風の影響が各地で出ているようですが、

皆様大丈夫でしょうか?

大阪はもう雨は止みましたがまだ風も強いようです、

お出かけのご予定のある皆様はお気をつけてくださいね。

さて今日は、先日アンジェリの店内を使ってお写真撮りを

された素敵なお二人のお写真が仕上がってきましたので

ご紹介させていただきますドキドキ

フレームを使った楽しい感じのお写真音譜

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

花嫁様のとっても自然ないい笑顔ドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様にはダークなバックを使ってクールな表情の

お写真を撮らせていただきました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アンジェリのエントランスを使ったショット!

とってもインパクトのあるお写真になりました音譜

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

2枚目のお衣装は和装をお選びになりました。

黒の羽織袴の新郎様と黒引き振袖の花嫁様

先ほどのドレス姿から大変身です!!

とってもお着物がお似合いのお二人(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

番傘をお二人に差していただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ヘッドに飾ったたくさんのお花も素敵ですね☆

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様の紋付姿☆

とってもかっこよく決まっています!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人にとってはご結婚式がわりのフォトウェディング(*^_^*)

素敵な思い出になりますように・・・

これからも末永くお二人でお幸せにお過ごしください。