☆レストランミッテさんのブライダルフェアに参加させていただきました☆

 こんにちは。

昨日の台風がうそのような今日のお天気晴れ

各地で被害も出ているようですが、皆様ご無事

だったでしょうか?

さて昨日はレストランミッテさんのブライダルフェアに

参加させていただきました(*^_^*)

朝から台風で交通もマヒしている中たくさんのお客様

にご来店いただきましたドキドキ

今回のフェアのモデル役を務めてくださったのは

実際に今年の5月にレストランミッテさんで挙式、披露宴

をされた先輩ご夫婦のお二人です!

挙式からはやくも半年あまりがたってしまいましたが

素敵なお二人にまたお会いできてとても嬉しかったです!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今回のブライダルフェアではシルクオーガンジィの

エンパイアラインドレスを素敵に着こなしていただきました☆

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とっても明るくて笑顔の素敵なお二人ドキドキ

お色直しは明るいべージュのカラードレスにお着替え(^∇^)

新郎様もベストや蝶ネクタイをチェンジしてお二人でおしゃれで

華やかなイメージのお色直しのアレンジになりましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

結婚式とはまた違った雰囲気のブライダルフェア

ですが素敵な笑顔でモデル役をお勤めいただいた

お二人、本当にありがとうございました。

これからも末永くお幸せに・・・