素敵なお二人からお写真をいただきました(*^_^*)

 こんにちは。

 

今日は3連休の中日、アンジェリでも

たくさんのご新郎、ご新婦さまがご結婚式を

迎えていらっしゃいます。

お天気も良くてよかったですね(^-^)/

皆様素敵な挙式になりますように・・・

さて、今日は8月に挙式を終えられたお二人から

ご当日の素敵なお写真を頂戴しましたので

ご紹介させていただきます(≡^∇^≡)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

会場はニリューアルオープンしたばかりの

梅田のゲストハウス クラシカ  さん

お二人らしいおしゃれでアットホームな結婚式が

挙げられる素敵な会場です。

とっても悩まれて決めていただいた花嫁様

こだわりのウェデイングドレスドキドキ

オシャレなタキシドー姿の新郎様と並ばれて

最高の笑顔を見せていただきました!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とってもリラックスしてゲストの皆様とごいっしょに

結婚式を楽しんでいただけたご様子のお二人ドキドキ

最後にはプランナーさん、司会者さん、そして

アンジェリのヘアメイクスタッフと記念のお写真を

撮っていただきました♪

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

挙式当日にはお顔を見にいけないドレスコーディネーター

のためにお写真を送ってくださった優しいご新婦様☆

お二人のお幸せそうなお写真を見せていただけて

私たちアンジェリスタッフもとても幸せな気持ちになりました!!

本当にありがとうございました。

そしてこれからもお二人で末永くお幸せにお過ごしくださいドキドキ