秋らしい景色になってきました☆秋のロケーションフォト☆

 こんにしは。

今日は先日ロケーションフォトをされた素敵な

お二人のお写真のご紹介です。

大阪もだんだんと秋の景色になってきましたもみじ

ロケ-ション撮影には絶好の季節ですね!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とてもシックで落ち着いたイメージの西陣織の

色打掛、かわいらしい雰囲気の花嫁様にぴったり

のイメージです。

新郎様も黒の紋付がとてもお似合いです(^∇^)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とっても笑顔の素敵な美人花嫁様ドキドキ

自然光の中で柔らかな表情を撮らせて

いただきました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

和装がとてもお似合いの新郎様!

ちょっとクール目なポーズで・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

秋らしい景色をバックにお二人の全身ショット☆

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

モノトーンのお写真もとっても素敵ですね。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後はハートの赤い糸恋の矢

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

12月に挙式をされる予定のお二人、
挙式のご準備も大変ですが頑張ってくださいね!