2014年桜フォトのお写真が続々仕上がってきました。

こんにちは!

毎年ご好評を頂いています、アンジェリ「桜ロケフォト」
今年は桜の開花が早くてビックリでしたが、良いお天気の

日も多くてたくさんの皆様に素敵なお写真を撮って頂けました。

今日ご紹介させて頂くお二人にはアルバムプランを

お選びいただきました。

お衣装は和装、ウェデイングドレス、カラードレスです。

まず和装はオーガンジィの白無垢です。
桜吹雪の散歩道をお二人に歩いていただきました!

花嫁様の上半身カット、番傘をお持ち頂いてラブラブ

梅の花も咲いていました・・・

たくさんのお花に囲まれてドキドキ

ちょっと緊張気味のワンちゃんといっしょに(^∇^)

ドレス姿はアンジェリ店内での撮影です。

憧れのお姫様だっこ恋の矢

ドレスが全て写った全身写真ドキドキ

柔らかなシルク素材を使ったウェデイングドレスは

座ったポーズもとても綺麗です。

エンゲージリング(^∇^)

上品なネイビーのカラードレスはアンジェリでも

大人気のデザインです。

ちょっとシアンなイメージで・・・

ワインレッドのバックでクールに・・・

ドラマチックバージョン。。。素敵すぎですねドキドキ

お二人のお写真は着られたお衣装によって

全然違うイメージに仕上がってきています。

アルバムもとても素敵な仕上がりでした(*^-^*)