おしゃれなおふたりのお写真のご紹介です。

 こんにちは。

今日は先日挙式を終えられたばかりの

ご新郎、ご新婦様から素敵なお写真を頂戴しましたので

ご紹介させていただきますドキドキ

ショートボブの髪型がとてもお似合いの

花嫁様ちっちゃなクラウンがとてもかわいいですね

披露宴ではブーケと合わせたて柔らかなお色の

とってもかわいい花冠をつけられました。

お色直しはアンジェリで人気のピンクと黒の

ふんわりカラードレスです。

とってもクールでオシャレな雰囲気のお二人ですo(^▽^)o

ヘアスタイルもウイッグをつけて・・・

お帽子のようなヘアアクセがかわいい(-^□^-)

新郎様もチェックの蝶ネクタイで合わされましたドキドキ

ウェデイングスタイルはナチュラルでガーリーなイメージ

カラードレスではクールなイメージとおしゃれなお二人らしく

とても素敵なアレンジになりました。