ロケーションフォトの素敵なお2人です!

今日は先日ロケーションフォトに出かけられた

素敵なお二人のお写真のご紹介です!

最初は和装で・・・

撮影日には少し梅の花が咲きだしていました。

和装がお似合いのお二人ドキドキ

冠木門の前で・・・

お二人でこれから歩んでいかれる路、

モノトーンでアートな雰囲気に撮影させて

いただきました。

花嫁様にお選びいただいた色打掛は黒地に

牡丹の花が描かれた「珠光の讃」

シックですが華やかお柄のお着物をとても

素敵に着こなしていただきましたドキドキ

和装最後のショットはレンズ越しから

新郎様には紋付姿でジャンプしていただきました。

後半はカラードレスにお色直しです。

真っ赤なドレスに花冠がとてもお似合いです。

新郎様もニュアンスのあるブラウン系のタキシードを

かっこよく着こなしていただきました!

自然光の中とても素敵な笑顔のお2人(*^_^*)

大きく引き伸ばして飾っておきたいような

そんなベストなショットですねラブラブ

撮影日はとてもお天気が良くて青空いっぱいでした。

リラックスされ、たのしそうなお2人です!

新婦様のアップ(*^_^*)

かわいいです!!

ちょっとドラマチックに

お二人の後姿を撮影してみました(*^_^*)

お2人には和装と洋装2パターンのお衣裳で

撮影して頂きましたので長時間の撮影になりました。

お疲れ様でした(*^_^*)

これからもずっと、とっても仲良しのお二人で

いてくださいねドキドキ