?アンジェリエステティシャンMちゃんの結婚式?


皆様こんにちは。

久しぶりのエントリーになってしまったのですが

先日りんくう店のエステティシャン、Mちゃんの結婚式を

堀江にあるおしゃれなレストラン「クナーベ」さんでさせて

いただきましたo(^^)o

アンジェリのスタッフ特典??として結婚式のドレスは

みんな好きなデザインでオーダーしてもらえますドキドキ

Mちゃんのお好みはとにかくふわふわ可愛いボリュームの

あるドレスドキドキ

カラードレスは大好きなオレンジ色で作ってほしい音譜

という感じでした。

デザイナーといろいろ打ち合わせして・・・・なのですが

ふわふわかわいいとオレンジ色以外はすべてお任せ叫びでした。

お客様が優先なのでスタッフのドレスはいつも結構

ぎりぎりの出来上がりになるのですが、今回も。。。。

ドレスの出来上がりに合わせてメイクリハーサル(-^□^-)

すっぴん状態からイメージを作っていきます。

カールいっぱいのふわふわアップスタイルにキラキラの

ティアラとキラキラのネックレスを選びました。

ウェデイングスタイルの完成です。

キーワードは「ふわふわ」&「キラキラ」(≡^∇^≡)

イメージ通りの仕上がりのようですドキドキ

お色直しは大好きなオレンジ色のカラードレス!

あまりアンジェリドレスのラインナップにはないドレスですが

とても可愛く仕上がっていてMちゃんにとてもよく似合っています。

ゆるーいカールのサイドダウンスタイルにして

大きなお花をポイントに飾って完成です。

シューズの高さや全体のバランスをコ―ディネーターと

ヘアスタイリストで最終チェックドキドキ

これで当日も安心して迎えられます。

リハーサルが終わって挙式当日音譜

絶対にしたい!と思っていたボディアートドキドキ

ナイトウェデイングだったので挙式当日の午前中に

アンジェリに立ち寄って施術中です!

お花と蝶のデザインでこちらもラメスプレーを

ふんだんに振ってもらってキラキラな仕上がりでした!

挙式当日クナーベさんのブライズルームでお支度が

整ってダブルピースのMちゃんドキドキ

いつもはご結婚前の花嫁様のお肌を「ツルツル」「ピカピカ」

にしているMちゃんですが当日はご希望通りの本当にキラキラの

花嫁様になっていました。

楽しい披露宴のお写真はカメラマンさんの素敵なお写真が

出来上がったらまたアップしていきたいと思います(*^_^*)