秋のロケフォト☆素敵なお写真のご紹介です!

こんにちは。

今日は先日和装でロケーションフォトをされた素敵なお二人の

お写真のご紹介をさせていただきます。

当日はとてもお天気がよく秋らしい爽やかな1日でした。

白無垢におかつら、つの隠しの伝統的なスタイルが

とてもお似合いの新婦様(*^_^*)

新郎様も黒の紋付袴を素敵に着こなして

頂きましたドキドキ

年賀状にも使えそうな1ショットです!

とても綺麗な青空をバックドキドキ

お色直しは鮮やかな赤の色うち掛けです。

ヘアスタイルも洋髪にチェンジして楽しいイメージでの

撮影です(*^_^*)

柔らかな日の光と緑をバックにして・・・

とても自然な笑顔が素敵な新婦様ドキドキ

最後はとても幸せそうなお二人のツーショットラブラブ

お二人には長時間の撮影ありがとうございました。

お疲れ様でございました(*^▽^*)