ウェデイングドレス姿とエステ

 こんにちは。

最近また風邪やインフルエンザが流行っていますが

皆様ご体調は大丈夫でしょうか?

とくに挙式をまじかに控えた新婦様にはご体調くれぐれも

お気をつけくださいね(^∇^)

ところで・・・

先日、昨年の10月に挙式を終えられた花嫁様がアンジェリにご当日の

お写真とお手紙を持ってエステティシャンをお訪ねくださいましたラブラブ

新婦様にはお衣装のご準備はもちろんですが

エステにも何度も通っていただきました。

新婦様はお仕事上日焼けからは免れない。。。

特に日焼跡の残るお背中はとても気にされていて

エステ時にもご相談を頂いていました。

  

普段お洋服を着ていると隠れている背中や二の腕

などウェデイングスタイルではとても目立ちやすいので

挙式当日に自信を持っていただけるようにエステメニューも

考えて、また当日のメイクの時にはアンジェリ美容自慢の

「バック&デコルテメイク」もしていただきました(*^_^*)

そして。。。

お写真のように式場のカメラマンさんにも狙われる

綺麗なお背中になられ、ゲストの皆様からもたくさん

たくさんほめていただいたとご報告をいただきましたドキドキ

もちろんお顔もピカピカ(o*´?*`o)*?*

和装でのお色直し・・・

ウェデイング姿からガラリとイメージを

変えられてクラシックな会場との相性も抜群でした。

新婦様には忙しいなかお訪ね下さり本当に

ありがとうございました。

これからもお二人で末永くお幸せにお過ごし

くださいませドキドキ