ミニチュアドール!

こんにちは!

今日はミニチュアドールのご紹介です(=⌒▽⌒=)

今回のウェデイングドールのご依頼は新郎様のお母さま

から頂きました!

新郎新婦様は1年ほど前にアンジェリのお衣装でご結婚式を挙げられました。

ご結婚式の準備中、お衣装合わせやお小物合わせの時に

新婦様がアンジェリに飾っていたミニチュアドレスの

サンプルをとても気に入っておられるのを覚えておられた

新郎様のお母さま。。。

ご入籍1周年に間に合うようにサプライズプレゼントとして

アンジェリにご注文頂きましたo(〃^▽^〃)o

お母さまの想いを形にすべくすこしでも当日の

ドレスのイメージに近くなるようにとアンジェリの

ソーイングスタッフも全力で頑張らせていただきましたドキドキ

そして、お母さまたってのご希望のテイアラとベールも

お作りさせて頂きました。

このお人形を見るたびにご結婚式の事を

思い出して頂ければ嬉しいですね≧(´▽`)≦