?かわいい手作りアイテムで和装前撮り?

こんにちはドキドキ

今日は先日アンジェリで前撮りをして頂いた素敵な

お二人のお写真が仕上がってきましたのでご紹介させて

頂きます(o*´?*`o)*?*

すごく難しそうですが実は簡単でしたとご新婦様!

アイデアが素敵ですね?

 糸と紙コップで・・・糸電話

小学生時代に作りましたよねドキドキ

懐かしい音譜

:*:`☆、。・:*:`

こちらはカメラマンさん提供アイテム音譜

フエルトで作ったHAPPYドキドキ

?額縁フレーム?

これもかわいいラブラブ

和装には必需品の番傘

定番ですが雰囲気出ますねラブラブ

手毬恋の矢

女の子らしくて可愛いですね

お二人は3月に挙式、披露宴をされますが今回の

前撮りのお写真をいろいろなシーンでお使い頂けるように

計画されています。

ご当日ゲストの皆様にもきっと楽しんで頂けるかわいいお写真が

たくさん撮れましたのでとても楽しみですねドキドキ

最後に新婦様ご自身は見えないバックショット(*^_^*)

打ち掛けの後ろ姿はとても綺麗なお柄になっていますので

このショットもお薦めです?

お二人にはこれから挙式までご準備お忙しいと思いますが

ご準備も含めて楽しいで頂きたいと思います(*^_^*)

赤い糸・・・LOVE



をご用意して頂いて素敵なお写真が撮れました(≡^∇^≡)

お二人は和装での撮影だったのですがとてもかわいい手作りアイテム