素敵なお二人から頂いたお写真のご紹介です?

こんにちはドキドキ

本日は1月に挙式をされたお二人から頂戴しました、挙式のお写真の

ご紹介です。

会場は堀江にあるクナーベさんラブラブ

とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気の、レストランウェデイング

で人気の会場です(=⌒▽⌒=)

そんな会場にぴったりのシンプルな中にも

かわいさのあるおしゃれなドレスを素敵に着こなして

頂いた新婦様音譜

ブーケやヘッドに付けられたお生花もとてもお似合いで

新婦様の清楚な雰囲気にぴったり(o^-‘)bでした!

そして新郎様もダーク系のタキシードでおしゃれに決めて

頂きました!

階段からのご入場ではゲストの皆様から大きな

拍手と歓声がおこっていましたドキドキ

お色直しは華やかなペパーミントグリーンの

カラードレスo(^-^)o

新婦様、こだわりのヘッドアクセ恋の矢がとてもお似合いでした!

ウェストのおリボンとお揃いのおリボンをカチューシャにつけて

アクセントに!

ラウンド型の華やかなブーケもとてもおしゃれですね(≧▽≦)

ご当日はとってもおだやかで優しいお二人そのものの様な

アットホームで楽しい素敵なパーティでしたドキドキ

お二人にはこれからも末長くお幸せにおすごしください