和装ロケーションフォト


キラキラこんにちわ~アップアップ

今回はアンジェリでロケーションフォトをしていただいたお二人の素敵なお写真を

ご紹介させて頂きますラブラブ

まずは、こちらのお写真ビックリマーク

鮮やかな緑をバックに小物を使ったお写真ですカメラ

こちらも綺麗な緑の中での1枚カメラ

少しシックで和装らしい1枚になっておりますクローバー

木漏れ日の中で黒の色打掛が良くお似合いの新婦様キラキラキラキラ

髪飾りの赤もよく映えてまるでポスターのようですっっドキドキビックリマーク

お手製の扇子でお茶目でかわいいですねっニコニコ

お二人のセンスが光ってますキラキラ

ツツジが満開です黄色い花お花畑の中という感じですねヾ(@°▽°@)ノ

このお写真・・・可愛いですドキドキ可愛すぎますラブラブ

ご新郎様の少し照れた感じとご新婦様のこの素敵な笑顔!!

今回ご紹介させて頂いたお写真はほんの1部でしたが他にも素敵なお写真がたっくさんありましたビックリマーク

どのお写真を使わせていただくか、かなり悩みました。もっともっとご紹介したいところですが

後はお二人で楽しんでデータを見ていただくということで・・・ラブラブ!