先輩花嫁様よりお写真いただきました♪

先輩花嫁様よりお写真をいただきました♪♪

 

ご試着時からお式当日までたくさんお写真をいただいてありがとうございます♡

その中から何枚かご紹介させていただきますね 🙂

 

 

img_0873

ご試着のお写真です 🙂 シルクオーガンのシンプルなドレスです♪

上品な感じでとっても良くお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

img_2599

ご新婦様のお仕度風景です 😳 ベールをつけてお式へ!

 

 

 

 

img_2641こちらは挙式当日のお写真ですお二人のにこやかな表情がとっても幸せそうでいいお写真ですね

 

 

 

 

img_2781

最後はお二人で 挙式の時のヘアスタイルとはまた違って、ダウンスタイルもとってもかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡

ご新郎様も蝶タイでオシャレに着こなしていただいてキリッとかっこいいですね

お二人とも素敵なお写真をたくさんありがとうございました☆

末永くお幸せに♡♡♡