前撮りのお写真を頂きました

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

もう8月!毎日暑いですがご体調管理をしっかりとしてくださいね!

 

 

 

またまた先輩花嫁様より前撮りのお写真を頂きましたのでご紹介♡

たくさん撮影アイテムをご準備してくださりました。

 

 

 

まずは和装姿でロケーション撮影!

暑いなか頑張ってくださりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌が真っ白ですごくきれいなご新婦様、

赤の色打掛が本当にお似合いでした。

 

 

 

 

 

 

和装の後は涼しい店内でドレスの撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影はいかがでしたでしょうか?

 

本当に素敵なショットばかりで選べませんでした♡

 

 

 

お式までもう少し!ご準備頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

\   和装・洋装どちらも選べる!ANJERI衣装で前撮りはいかが?   /