色打掛コーディネートのご紹介

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

前回の白無垢コーディネートに引き続き、本日は色打掛コーディネートを

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

まずは新作、「桃山錦」のコーディネートです。

こっくりカラーの刺繍襟を入れるととっても落ち着いた

古風な印象に仕上がりました^^

秋の前撮りにぴったりです。

 

 

 

続いてはこちら。

たくさんのカラーを使った華やかなコーディネート。

大ぶりのアクセサリーを合わせることでモダンレトロな

雰囲気でとっても素敵です。

 

 

 

こちらは優しいカラーの色打掛に

パステル調の刺繍襟を合わせてさらにマイルドなコーディネートに仕上げました。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

色打掛もとっても素敵です。

ぜひご自身のお好みを見つけてくださいね!

 

 

↓ロケーションフォトもお勧めですよ↓