おしゃれ花嫁必見♡バックレスドレス5選

ブログをご覧の皆さまこんにちは。

ウェディングに関する様々なサイトを見ていると

今季は

”バックコンシャス” ”バックレス”

なんてワードをよく目にします。

 

お背中が大胆に開いたドレスや、フリルたっぷりで華やかなドレスなど

ANJERIにも ”バックレス” なドレスがたくさんございますよ★

 

本日は一部をご紹介♪

 

 

まずはこちら

 

 

くすみパステルで甘さも控えめ、大人かわいいをしっかりと出せるドレスです。

 

 

 

 

続いてはパンフレット掲載のこちらのドレス。

ニュアンスカラーが美しい1着です。

 

 

 

 

 

そして3着目はシルクシフォンの軽やかな素材感が魅力のこちら。

ナチュラルなドレスにヘルシーな肌見せがとっても素敵に映えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもANJERI人気のウェディングドレスです。

ナチュラルなのに華やかさも忘れていない大人ドレスです。

 

 

 

 

 

最後はこちら。

クラシカルな雰囲気漂うシンプルドレス。

バックにリボンが施されているのもかわいいポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか♡

バックレスドレスはトレンド感ももちろんのこと、女性らしさも

ぐっと引き上げてくれるので是非一度ご試着してみてくださいね!

 

 

 

インスタグラムも更新中☆