父の日に感謝の気持ちを込めて★マスクのプレゼントはどう?

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

数カ月前までは考えもしなかったですが、今ではマスクは

日常不可欠なアイテムになりましたね。

 

毎日使うものだからこそ、衛生面も大切ですが

自分らしさを出せるアイテムにもなりつつあります。

 

自分カラーを取り入れたり、身に着けるだけでマイナスな気分を

取り除いてくれるようなデザインだったり…。

 

 

 

ANJERIのアトリエスタッフも、精巧な技術を集結させて

リバーシブルで使用できる機能性マスクを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳が痛くなりにくいよう耳紐のサイズ調整も可能です。

なかなかないメンズライクなシンプルデザインですので、

ご新郎様や父の日にお父様へプレゼントさせてはいかがでしょうか?

 

 

 

お相手の健康を気遣ってのマスクのプレゼント、

きっと喜ばれるのでは♡

 

 

↓こちらのショップよりご購入いただけます↓

https://anjeri-db-webshop.stores.jp/

 

 

 

ちょっとしたプチギフト♡すこしでもみなさまのお気持ちが

晴れやかになりますように。