【ANJERI心斎橋店】ディスプレイを変更しました

こんにちは、どんどん夏に近づいてきましたね。

自粛モードも和らぎ、お出かけなさる方も多いと思います。

水分補給や日焼け対策、こまめにおこなってくださいね^^

 

 

 

さて、ANJERI心斎橋店の店頭ドレスを変更いたしましたので

ご紹介させて頂きます。

Instagramのストーリーズでもちらっとご紹介していたので

すでにご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

 

オーガン素材のシンプルドレスに

フラワーレースのブラウスをプラス。

 

さらに、ベロアリボンでアクセントを付けました♬

 

 

 

柔らかいブラウンのリボンを使用すれば、

ナチュラルなブーケとも合いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じブラウスでも、合わせ方を変えると大きく印象が変わります。

会場の雰囲気に合わせてコーディネートを考えるのも楽しいですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウスやサッシュリボンは他にもたくさん!

自分だけのオリジナルアレンジを見つけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

\ ロケーションフォトはどう?ドレスでも受付中です! /