ディスプレイを変更しました♪

みなさまこんにちは!

梅雨も明け、本格的な夏の気温になりましたね。

水分補給、しっかりとしてくださいね^^

 

 

本日はANJERI心斎橋店のディスプレイドレスを変更しましたので

ご紹介させていただきます★

 

 

 

 

 

総レースでエレガントかつフェミニンなプリンセスラインのどれすです。

立体的なフラワーモチーフが華やかさをプラスしてくれます。

こういったちょっとした小物使いでも大きく印象が変わるので

ドレスのコーディネートは楽しいですよ^^

 

 

 

お胸元のカットは通常よりも浅め。

海外のドレスのようなスタイリッシュな印象もプラスされますね。

 

 

いかがでしょうか?

レストランウェディングにもおすすめの1着ですよ♡

 

 

ご来店の際はぜひご試着してみてくださいね

 

 

 

インスタグラムも更新中♪ 下記をクリックしてくださいね☆