テーマは「肖像画」なスタジオフォト

こんにちは、先日フォトグラファーのライティング技術を生かした

スタジオ撮影を行いました。

 

カメラ技術だけではなく、ヘアメイクやお衣裳などのスタイリングも

ばっちり合わせて・・・

 

 

 

 

まるで絵画、肖像画のようなすてきな撮影ができました。

 

 

 

 

スタジオフォトというと少し自由度が限られるイメージも

おありかもしれませんが、ロケーションとはまた違った、

館内という特性を生かした撮影もおすすめですよ。

 

 

 

データで見返すことが主流となりましたが、マット紙など様々な

用紙にあえて印刷して飾ってもとても絵になる1枚だと思います。

 

そうするとフォトフレームはどんなのにしよう…?

せっかくだから大きく引き伸ばして飾ろうか…?など

撮影後にも楽しみが増え、わくわくしちゃいませんか?^^

 

 

 

撮影当日だけではなく、その後も楽しめますように…

そんな撮影をお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

ANJERI衣裳での撮影につきましては

下記をクリック★

https://creators-genic.wedding-photo.net/