初夏のロケーションフォト

 こんにちは。

今週から少しお天気も崩れ気味・・・あせる

今年は梅雨入りも早そうですね。

でも今日ご紹介させていただくお二人の

お写真は先日とても良いお天気のときに

撮影させていただいた爽やかな初夏を感じさせる

雰囲気ですドキドキ

緑がとてもきれいですね!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

青もみじをバックにお二人の素敵な笑顔です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

日の光を取りこんで優しい雰囲気のアップフォトラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

旦那様も黒紋付を素敵に着こなしていただきました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とても素敵な笑顔のお二人o(〃^▽^〃)o

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

いつものご挨拶のポーズです。

和装ではやっぱり人気のポーズですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

そして、アート感覚のモノトーンのお写真・・・

仲の良いお二人なのでモノトーンでも

とても暖かな明るいイメージのお写真に

仕上がっています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後にご紹介するお写真は後姿のお二人です。

まっすぐな路をお二人で手を取りながら進んで

いかれます。行き先には太陽の光りが柔らかく

射して・・・とっても素敵なお写真ですね(‐^▽^‐)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ