色打掛とカラードレスで前撮り☆

 こんにちは。

今日は先日撮影して頂いた素敵なお二人のお写真です☆

紺色のレーシーなカラードレスとグレーのタキシードが

とてもお似合いのお二人です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とっても笑顔が素敵ですね(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ピンクのバック紙を使って明るい楽しい

イメージのお写真をお撮りしました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様にはクールにポーズをとって頂きました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ガラリとイメージを変えて和装姿のお二人です。

パープルのバック紙でおしゃれな雰囲気にドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

紋付姿の新郎様ドキドキ

自然光の中での自然な笑顏・・・

新郎様の優しい感じがとてもよく出ています(*^_^*)

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

鮮やかな赤の色打掛がかわいい雰囲気の花嫁様

にとてもよくお似合いです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とても美男美女のお二人(*^_^*)

5月に挙式を挙げられました☆おめでとうございました。

これからも末永くお幸せにお過ごしください。